NEWS

協力業者様、お取引業者様、各位へ(コロナ対策)

協力業者様・お取引業者様 各位

 

新型コロナ新規患者数が急激に増加し、あっという間に全国での新規患者数は第2 波のピークを超え過去最高の感染者数を記録しました

1波2波の時も騒がれていましたが、冬はウイルスが拡大しやすい環境です。

インフルエンザと新型コロナの同時流行も大いに考えられます。

初期症状も感染ルートも酷似しています。

【共通の症状】

発熱または発熱/悪寒

息切れまたは呼吸困難

疲労(疲れ)

のどの痛み

鼻水または鼻づまり

筋肉痛や体の痛み

頭痛

そのため、専門家が懸念しているのが、勝手な判断で「インフルエンザかと思ったらコロナだった」というケースです。

一般人では判断がつきません。上記の症状が出たらまずは、第一に病院にいきましょう。

コロナの対策がそのままインフルエンザの対策に繋がります。「私は大丈夫」ではなく、必ず診察にいきましょう!

 

当社としては引き続きコロナ対策として下記要領での対応になります。

実務上大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜るようお願い申し上げます。

  

                  記

 ・ご来社の際は、マスク着用の上、手などのアルコール消毒をお願いいたします。

 (玄関前にアルコール消毒薬を用意しております。)

打ち合わせ等は、メール・携帯電話等でできるだけお願いいたします。

・対面での打ち合わせが必要の場合、2メートルぐらいの距離をもってお話ください。

・マスク等がない場合は、室外にて距離をもってお話いただけるようお願いいたします。

・当社員も、検温の実施、マスク着用、うがい・手洗いの確実な実施を義務付けております。関係各位の皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

 以上

 

◇実施期間  随時

 終了時期は決まり次第、店頭表示及びご連絡いたします。

 株式会社 三嘉ホーム

外観

本社
〒345-0024
埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4040

TEL:0120-125-344 FAX:0480-34-5135

久喜支店
〒346-0011
埼玉県久喜市青毛2-5-18

TEL:0480-31-7048 FAX:0480-31-7148

三嘉ホームの住宅は建築物省エネ法に基づく省エネ性能表示制度BELSの認定を受けています